神戸そごうカード

神戸そごうのカードには、
「そごうミレニアムカード」と「そごうミレニアムカード(セゾン)」
の2種類のカードがあります。

私は、「そごうミレニアムカード」にしました。
全国のそごうと西武百貨店で使えマスよ♪

私は、結婚祝いや、出産祝いの内祝いや、お中元等は、
神戸そごうで、ほとんど買いました(^^)

神戸そごう
で内祝いやお中元を利用した理由は、3つあります。

1つは、そごうミレニアムカードは、
買い物額の2%のポイントがつきますし
2000ポイントにつき2000円のお買いもの券等のサービスがつくので
神戸そごうで、内祝いやお中元等を買いました。

2つめの理由に、神戸そごうには、内祝いのカタログなどが、
可愛くて写真たてにも使えるカタログ等、
後にも使える品が揃っていたからです。

3つめの理由は、神戸そごうには、神戸ならではのお店が多く入っているので、
お中元等(主に関東の親類に送ってます)を送ると、喜ばれるからデス。

そごうミレニアムカードのポイントも貯まるし、
友人や親類から、すごく喜ばれたので神戸そごうで、
内祝いやお中元を決めてよかったと思ってマス♪


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5253968

この記事へのトラックバック