神戸そごうの手土産

デパートに行くなら私は、神戸そごうがお気に入りです。

神戸そごうには、化粧品を買いに入ったり
服、かばん、食料品売り場などに行きます。

神戸そごうは、靴の種類も豊富だと思いますョ♪

返品などの対応も、神戸そごうの店員さんは、
いやな顔ひとつせず対応してくれるので、とても気持ちが良いです!

最近では、親戚への手土産を買いに
神戸そごうの地下1階にいきました。

私のおススメの神戸そごうの手土産は、
地下にある「フロインドリーブ」のクッキー 
アンリシャルパンティエもお気に入りで、どのお菓子もとっても美味しいです♪

神戸ならではの手土産を持っていくなら、
神戸そごうでは、フーケがおすすめですね。

私はいつも、神戸そごうに行く時は、自分用に
フロインドリーブのクッキーばら売り500円を買って帰ります。

神戸そごうから帰って、紅茶とクッキーで、
ひっそり一人で贅沢を楽しんだりしてます。





この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5111645

この記事へのトラックバック